山吹が咲き始めました

山吹が咲き始めました 山吹が咲き始めました
今日はちょうど良い雨になりました
しかし、今年入学した一年生にとっては初傘登校でした
雨にうたれながらはちょっと辛かったかな~?
頑張れ一年生!!

ついに「山吹」の花が咲き始めました
この花が咲くと国道を走っていても気持ち良く走れます
ところどころに咲くこの花は山道には優しい色の花です
まだ八重は見かけませんでした

野草もだんだんと咲き始めました
昨年よりも見つける種類を増やしたいと思います
写真は「カラスノエンドウ」です
小さな花ですが私を満足させる可愛い花です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山吹が咲き始めました
    コメント(0)