名倉の小鷹神社夏祭りの花火

名倉の小鷹神社夏祭りの花火 名倉の小鷹神社夏祭りの花火 名倉の小鷹神社夏祭りの花火 名倉の小鷹神社夏祭りの花火 名倉の小鷹神社夏祭りの花火
昨夜は、名倉大平地区小鷹神社の夏祭りが開催されました
山車行列に続いて花火の打ち上げ
私の借家のある地区の祭りなので私も山車を引いてきました
名倉でも古い山車ということで山車が重くて々重労働って感じで汗びっしょりになりました

毎年、この小鷹神社の祭りは雨模様なんですね~~~?(経験から)
今年も小雨だったりザーザーだったりで山車は短縮コースとなりました
お陰で花火の写真を撮れました
って言っても、風もほとんどなく雨なのでちょっとガッカリ
最終のスターマイン打ち上げ時には、花火は煙の中で私のいた方向からは音だけで残念ながら撮ることができませんでした
・・・涙
やっと撮った写真を投稿しました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉の小鷹神社夏祭りの花火
    コメント(0)