恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火

恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火 恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火 恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火 恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火 恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火
今夜は、恒例の名倉猪ノ沢地区の打ち上げ花火がありました
毎年、この地区の有志の方が打ち上げています
仕事が終わった後に女房殿と花火見物に行ってきました

今年も写真を撮りましたが大失敗をしました
見た目でも分かると思いますが爆裂の中心が明るすぎました
露出とISO感度の設定ミスです
それと、小さな花火や打ち上げ花火が前後しており距離の設定も×でした・・・涙

でも、気温マイナス2度の中での花火は見応えがあります
夏の花火とは違った冷たい空気の中での花火には美しさがありました


この記事へのコメント
残念でしたね。
雪は残ってなかったんですか?
雪花火の写真見たかったです。
でも、そこまで行く元気はないですけどね。
この時期夜はアイスバーンでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年12月27日 19:35
こんばんは~~~♪

この花火の主催者の最大の思いは「雪の中の打ち上げ花火」だそうです
でも、残念ながら毎年叶っていません
今回で5回目となる開催ですが・・・
今日の朝は、名倉はマイナス8~9度くらいでした
でも、昨日も今日も国道は乾いていてまったく運転に支障はありませんでした

愛ちゃんさんも来年はぜひお越しくださいね
Posted by ほっさん at 2010年12月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恒例名倉猪ノ沢地区 冬の打ち上げ花火
    コメント(2)