名倉の朝風景

 名倉の朝風景
昨日の朝、小学生の通学路で撮った写真です
これからの名倉は昼と夜の温度差が違うため毎朝見られる光景です
時には本当に素晴らしい水墨画のような景色に出会えます

今回はコンパクトカメラで撮りましたが今度は真剣に撮ってみます


この記事へのコメント
もや(靄)を活かしての一撮。
ここまで魅せられると、感性の差ですなぁ・・・。
奮励努力します。
Posted by saijikisitara at 2009年09月09日 22:22
昨日の夕日は、
あまり焼けなかったです。
朝はいい感じの空気だったんですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年09月10日 07:36
こんにちは~

いい景色ですねー・・朝もやに浮かぶ静寂の時・・・私の一番好きな情景です、
こんな感じに撮って見たい物ですねー

”感服”
Posted by 霧のミヤマツツジ at 2009年09月10日 11:39
歳時記したらさん こんばんは~~♪

いつもありがとうございます
今度はもっと素敵な朝風景をお届けしますね

愛ちゃん2さん こんばんは~~♪

素敵な写真は撮れましたか?
誰かなって最初思いました
素敵な名倉の写真をどんどん投稿してくださいね

霧のミヤマツツジさん こんばんは~~♪

今度は一眼レフカメラで真剣に撮ってみます
私も朝の靄のかかった山が大好きです
都会では味わえない素敵な環境に感謝しています
Posted by ほっさん at 2009年09月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉の朝風景
    コメント(4)