居間のシクラメン(再登場)

居間のシクラメン(再登場) 居間のシクラメン(再登場) 居間のシクラメン(再登場) 居間のシクラメン(再登場) 居間のシクラメン(再登場)
今朝、起きて炬燵に入ると窓から差し込む光が眩しかったです
素敵な朝焼けでした

その光を浴びて居間に咲いているシクラメンが綺麗でした
もう何度か登場したシクラメンです
居間には4種類のシクラメンがまだ咲いています
長持ちしてくれています(さすが名倉のシクラメン)
綺麗だなぁって思った時がチャンス
同じ花ですがカメラに慣れるためにもさっそく撮っちゃいました

この投稿は午後7時ころの予定でしたが遅くなりました
7時に電話があり仕事に行ってきました
寒空の道路での3時間立ちっぱなしはちょっと寒かったです
帰宅しても暫くは手も足も顔も感覚なし
やっとキーが打てるようになりました

凍結道路ではスピードを落として運転しましょうね


この記事へのコメント
お仕事大変ですね、
シクラメンに癒されてるみたいですね。
そちら方面に行く時は事務所に電話して、
道路状況確かめて良いですか?
名倉禁断症状出てきたみたいです?
Posted by 愛ちゃん at 2009年01月26日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居間のシクラメン(再登場)
    コメント(1)