我が家のシクラメンと喫茶店の花

我が家のシクラメンと喫茶店の花 我が家のシクラメンと喫茶店の花 我が家のシクラメンと喫茶店の花 我が家のシクラメンと喫茶店の花 我が家のシクラメンと喫茶店の花
今日は休みでした
夜明け後すぐに道路の調査(行程19キロ)
凍結のないことを確認し私服に着替えました
名倉地区は何とか事故もなく平穏に一日が終わったようです

そんな訳でお昼前にカメラを持ち女房殿と外出
雪景色を撮りたかったのですが思った以上に雪が解けるのが早かったようです
思うような写真が・・・涙
諦めていつもの喫茶店でお昼ごはん
塩ラーメン定食が美味しかったです(寒い日はこれです)

このところストレスがちょっと溜まっていました・・・笑(花がないことにですよ)
朝の出掛けに自宅のシクラメンをまず撮ってみました
一枚目と二枚目です
喫茶店ではミニ薔薇と菊が花瓶に。。。
薔薇の背景にはちょっと気配りしました
菊は窓からの明かりがちょうどいい加減に射していました
さっそくパチリです(中毒?お客がいたのに?)

写真の出来栄えよりもストレス発散の写真になりました・・・笑


この記事へのコメント
こんばんは!
我がブログのお越しくださいましてありがとうございました! 嬉しかったです♪

冬は野の花も花壇のお花も少なくなりますよね^^;
でもでも シクラメンや菊の花が頑張ってますね!
2枚目のシクラメンはフリフリのレースがついているみたいですね!
ミニバラも素敵です♪
名倉方面は今日寒かったですか?
どうぞ風邪ひかないようにご自愛くださいね
Posted by 豊橋のおばさん at 2009年01月11日 21:13
再び^^;
写真を撮る時は何時も手持ちです^^;
三脚はお荷物になりますし・・・・・
そうそう富士山も もちろん手持ちでした!
では 12日の成人の日 名倉はきっと寒いでしょうね!
来月あたりで おしどりの里 でも行ってみたいと思ってます!
Posted by 豊橋のおばさん at 2009年01月12日 00:08
ありがとうございます

手持ちであれだけの富士山のアップが撮れたのですね
凄いな~~~~~~~~♪
やっぱり腕ですね

豊橋のお姉さんのブルグに何度も挑戦しましたが今までは×でした
やっと成功です
またコメントを残しますね
よろしくお願いします
Posted by ほっさん at 2009年01月14日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のシクラメンと喫茶店の花
    コメント(3)