ツツジと渓流 & 清水提灯祭り

ツツジと渓流 & 清水提灯祭り ツツジと渓流 & 清水提灯祭り
久しぶりの投稿です

1枚目は「ツツジと渓流」です
休憩していたところの橋の下の渓流から見えたツツジがとても綺麗でした
明日は休みなのでもう一度行って三脚を構えてシャッタースピードを変えたらと思っています

2枚目は名倉の西納庫で開催れた「清水津島神社の祭礼」の写真です
先月の30日にありました通称「清水の提灯祭り」です
今年は初めて一般人として祭りを楽しみました♪

今日、東海地区が梅雨明けしたようです
まだまだ蒸し暑い日や天候不順が続くようです
皆様も体調を崩さずに無理をしないでくださいね


この記事へのコメント
こんばんわ~
前回の写真、ダウンロードさせていただきましたが、今回の写真、デスクトップにピッタリなので、使わせてください!おねがいしま~す!
Posted by よっさん at 2011年07月08日 22:03
渓流とつつじ、
これは栗島川じゃないですか?
同じ場所なら、
下に下りたらいいですよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年07月09日 03:17
よっさん こんばんは~~♪

私の写真で良かったらいつでもお使いください
嬉しいことです
メール用ですので鮮明でないしサイズも小さいと思います
原画は9M位ありますがもう少し小さくして送れますのでいつでもいってくださいね

愛ちゃん2さん こんばんは~~♪

流石ですね~~~ピンポーンです
田峯三橋線の五号橋での写真です
こんな狭い道でも県道なので週一位で点検パトロールしています
Posted by ほっさん at 2011年07月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツツジと渓流 & 清水提灯祭り
    コメント(3)