エンシュウハグマ & 東薗目の彼岸花

エンシュウハグマ & 東薗目の彼岸花エンシュウハグマ & 東薗目の彼岸花エンシュウハグマ & 東薗目の彼岸花
今日は東栄町から設楽町にかけての仕事でした
帰り道に仕事をした後、何気なしに道路の法面を見ると花が・・・・
花はこの時期に憧れていた「エンシュウハグマ」でした・・・ラッキー(^_^)v
昨年見た完成形の花とはちょっと違っていましたが何とか撮ってきました
先だって投稿した場所とは違います
でも、ちょっと葉っぱの形に疑問がありました
葉っぱの形がここでは2種類ありどちらも同じ花が咲いていました??
写真は大きな葉っぱの方です
また詳しく調べて報告しますね

2~3枚目は東栄町の東園目で撮った「彼岸花」です
秋晴れの空、私の来るのを待っていたよう「彼岸花」が咲いていてくれました
(自己中になりがちな私です・・・笑)


この記事へのコメント
東園目の彼岸花、
もしかしたらさんと同じ場所のようですね。
豊川方面もまだ見頃の花ありますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年10月01日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンシュウハグマ & 東薗目の彼岸花
    コメント(1)