名倉八幡神社夏祭りの花火

名倉八幡神社夏祭りの花火 名倉八幡神社夏祭りの花火 名倉八幡神社夏祭りの花火
昨日は、名倉の東部地区南地区の八幡神社の夏祭りが開催されました
毎年、仕事でゆっくりと花火も見ることができませんでしたが今年は自宅で一杯飲んでほろ酔いで花火見物ができました
写真は昨日の花火の写真です

今日は、名倉の湯谷地区と川口地区の夏祭りが開催されています
花火の音を聞きながら一杯飲んでまたほろ酔い?です


この記事へのコメント
弊社の取扱い商 品は全て、本物の様の素 材、製作方法で作られたコピー商 品です。専門家が見ても、すぐには見分けつかない程、精 巧に作られています。
★ようこそ~ ようこそ~ ★ようこそ~
サービスと商 品の質には、どこにも負けない自信がございます。
バッグ、財布: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ、ボッテガ ヴェネタ、コーチ、ミュウミュウ、等
腕時 計:カルティエ、コルム、I WC、オメガ 、ロレックス等
これが当店です。ぜひ一度ご利 用ください。お待ちしております。

http://Jyh.jp-osaKa.CoM
Posted by 山木まこ at 2011年08月16日 21:21
ご自宅で一杯やりながらの花火見物良いですねぇ~

こんばんは~
以前稲武の氷曝の時コメントした者で、以後読者登録して拝見いたしております。

ところで、設楽の希少植物の保護活動についてご意見を拝聴したく思いますが、一度ご連絡頂きたくお願い致します。
Posted by katsu at 2011年08月16日 21:58
katsuさん こんにちは~~♪

コメントの返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
私は希少植物については全くわかりません。
ただ、珍しい花の写真を投稿するときは場所を秘密にしています。
聞いた話では、ネット検索すると希少植物に関する開花場所などの情報が得られると聞きました。
最近では常識のない?人も多くなりました。
私でさえ、楽しみにしていた花の開花前に根っこから採取されてしまっていたことなんか何度もありますからね。
ところで、北設ネットに再接続した際にPCが??の状態でメール送信ができなくなりましたので連絡ができないこと了承してください。
Posted by ほっさん at 2011年08月21日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉八幡神社夏祭りの花火
    コメント(3)